FC2ブログ


--------


8月30日

2012-08-30

みなさんかなーりお久しぶりです^^
色々忙しかったので久しぶりの更新ですうww

最近エロゲなかなかできてないっす^^;;
ツイッター始めたり起業にむけてとか色々やってます!w

ではまた来月?ww
[PR]

7月28日

2012-07-28

久しぶりの更新ですいません(>_<)
大学テストってことで勉強にかなり時間かけてます^^;
もちろんゲームもやってますよ?ww

今日は友達と辻堂さんの純愛ロードとさくらさきましたの合同イベいってきました^^
盛り上がってましたw
そのあとみなとミュージアムいって色々購入^^
3万ほど今日だけでとんできましたww
さすがに使いすぎたww

ではまた今度ー

6月30日

2012-06-30

みなさんこんばんはー
今日は誕生日でしたよー
まぁ誕生日なのに大学あったんですけどね・・・

とりあえずゲームは
紅蓮華はじめましたよお^^
面白いですw

そして本格的にゲーム開発に取り組もうとしていますうww
がんばりますw

ではまた今度w

6月29日

2012-06-29

みなさんこんばんはー
昨日更新しよう思ってたんですが寝落ちOSL
申し訳ないw

ポケモンはまぁレベル上げたり、夢特性探したりですねw

エロゲはついに本格始動!!
Jokerに紅蓮華の2本をまずやってきますうww
他にも面白そうなのありますが
評価等みて決めます^^

あ、余談ですが明日誕生日だったりしますww

ではまた今度w

6月27日

2012-06-27

みなさんこんばんはー
今日は午後から就職の講義?でスーツ着ていってきましたよ^^
SPI対策やってきましたねw

ポケモンではレベル上げとかしながら
夢特性のポケモン見つけるのたのしんでますw

エロゲは手つけてないです・・・w
申し訳ないw

ではまた今度ーw
プロフィール

takiueo

Author:takiueo
エロゲー友達とまったり更新できたらと思っています。

僕らの日記をみてひとつでも多くエロゲーをやっていただけるとうれしく思います。

リンク希望の方がいましたら
カテゴリ→お知らせ→リンク希望について
のとこにコメントください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
購入予定応援バナー
カウンター
リンク
応援バナー2
